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営業交渉力研修

セミナー内容

「ニーズがない。果たしてそれは本当か、ニーズが見えないだけじゃないのか」営業準備と交渉スキル不足がビジネスチャンスを逃していないか?
営業スキルのレベルアップとは「商品・サービスの説明」からの脱却を図ることです。ターゲット顧客が抱える課題の仮説を立て、検証の交渉で取引の可能性を判断します。潜在ニーズを確証したらニーズの顕在化を図り、顧客に最適な提案をします。この一連の営業プロセスができるマネジメント思考と交渉コミュニケーションを訓練するコースです。

  1. コースの目的理解
    研修のゴール像をクラス全員で共有します。
  2. コンサルティング営業の心構え
    顧客との信頼関係を築くための原則や傾聴について学習します
  3. 商談予備段階実習
    ターゲット顧客となりうる条件についてグループワークで洗い出しを行います
  4. 商談コミュニケーション実習
    潜在ニーズの確証から顕在ニーズに発展させるための問題解決的考察と質問をグループで検討します。
  5. 提案実習
    自社商品・サービスの特徴・利点から顧客に合わせた提案とクロージングをグループで検討します。
  6. 商談実習
    ロールプレイングをグループ内で実施し、グループ代表ペアがクラス発表の形ロールプレイングを行います。
  7. 実践計画・自己啓発計画
    職場実践計画あるいはスキル化を目指すための自己啓発計画をグループメンバーに発表し、計画実行の決意を表明します。

講座概要

開催日時

2022年8月19日(金) 09:00 ~ 17:00

研修形式

オンライン

対象者

  • 売り込みの基本的営業からのレベルアップを期待したい層

定員

20名(最低催行人数10名)

受講料

人材開発支援助成金対象講座

33,000 円/人(税別)

※人材開発支援助成金は企業規模、従業員の雇用形態によって金額が異なります。
※詳細な金額につきましてはお申込後、担当よりご連絡いたします。受講料についてはお気軽にお問い合わせください。

受講申込み

大変申し訳ございません。この研修・セミナーは満席となりました。

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